top of page
  • あいね

★XmasEVENT★&♡NEW CAST紹介♡

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ついに!!!!!!!!!!!!

TIARA✞HOLY NIGHT✞Event まで

2日となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回 初イベントとなる TIARAでは

CAST一同 皆様に日頃の感謝も込めまして

喜んでいただけるように

頑張って準備してまいりました(♡´ڡ`♡)

18日に締め切りを致しました 

冬のデート服 コーデコンテストには

男女8名づつのエントリーが決定しました(•̀ㅂ•́)و✧

審査員は23:40までに会場へ来られたお客様となりますので

是非会場にお越しいただき 審査してくださいね(❛ᴗ❛人)✧

この度の イベントには 沢山の方のご協力を頂いております(*´◡`*)

SIMをお借りした 

華月ーKAZUKI様

特設会場を建設していただいた

+.: Lip Kiss :.+ OWNER

Ageha Albatros様

コンテストの審査などのスクリプトを作成していただいた

ひで様

素敵なGIFTを出してくださる店舗様

 :::-ROZOREGALIA-:::様

JUNWAVE様

*cafe ONE*様

TIARAからは お越しいただいたお客様限定で

VIP使用 30分FREEチケットをお配りします

他にも 当日限定の TIARA CAST ジェスチャーなど

ご用意させていただきました♡

TIARA 恒例になりつつある 歌もあるかもですよ?(*´ェ∩)

GIFTの配布は当日限定となっておりますので

是非 素敵なGIFTをお持ち帰りくださいね(♡´ڡ`♡)

後半には CASTでもある 

らいらによるDJ EVENT!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DMの みほろちゃんが DANCEで

盛り上げてくれますヾ(♥óωò)ノ

TIARAダンサーには

TIARA OB CAST おぼろも参加します(◍・㉨・◍)

沢山の方のお越しを 

TIARA CAST一同お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡NEW CAST紹介♡

この度 新しくTIARAに入店した

すにちゃんです٩(✿╹◡╹✿)۶

寿 すに子 (suniko)

すに子より ご挨拶です(❛ᴗ❛人)✧

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

新しく入りました、寿 すに子と申します! 

CASTの世界は初めてなので

先輩に色々と教えていただきながら、

お客様に「笑顔」をお届け出来るように

なれたら良いな♪と思っておりまーす!

基本会話はボイスです!

宜しくお願い致します☆(ゝω・)vキャピ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

鼻に人参♪で お馴染みのすに子ちゃんですが!!

(お店では封印です!)

この度 TIARAに入店して

また新たなすに子ちゃんの一面が見れるかもですね♥

普段は愛くるしく可愛いすに子ちゃんですが

実は しっかり者の一面もあり

これから一緒にTIARAを

盛り上げてくれると思います(*´ω`*)

是非お店にお顔を見にきてあげてくださいね(♡´ڡ`♡)


閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page